くみた柑のオキラクニッキ

アクセスカウンタ

zoom RSS 発掘メモメモ拿捕ライブ!

<<   作成日時 : 2017/06/25 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。ご無沙汰してます。
何年か前に新刊を出したっきりのクミタです。こんにちは!

来月に発売予定の新刊が、そろそろ形になってきたので、ブログでも書こうかなと思ったら、なんと下書きに拿捕ライブツアーの箇条書きメモが残されていました!

……でもまぁ、すでに素晴らしいライブレポがありますしね、もう今さら書くまでもないんじゃないかと思いましてですね。この箇条書きメモをそのまま載せることにより、逃げ切ろうかと思います。
時には逃げてもいいじゃない。くみただもの。
でもほら、たったこれだけのメモでも、分かる人にはきちんと通じると思うんです!

==============================
拿捕フラワー

KANティア

はじめピアノを弾いてるのはソルティだってわかってた

ファンに感謝 先輩後輩に遊んでもらって感謝

歌詞が拿捕されてになってた

アーティスト自ら スモーク&風担当

馬場さんめっちゃ可愛い

3度のOK, on Guitar Wada Sho!!!

3時間半もあったのか

地元の祭りで無邪気なバンドに心殴られたバンドがスタレビだった
中野サンプラザを抑えようと思ったら予約してたのもスタレビだった

コント夢伝説
「人数多いからかなぁ」
「機材トラブル続きますね」
==============================

いやぁ、あの楽しかったライブがよみがえりますね!
よみがえりませんか?
おかしいですね。
おかしくないですね。
では、本当に素晴らしいライブレポのリンクを載せておきます!

KAN 29周年公演 根本要/佐藤竹善/塩谷哲/馬場俊英/トライセラ等と大はしゃぎ
「この人の音楽聴いててよかった。そういう存在で在り続けたい」

http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/50039

芸能生活29周年のKAN、名曲ありコントありの3時間超えライブ
http://natalie.mu/music/news/229240

これだけじゃあんまりなんで、メモからひとつだけ。
「地元の祭りで無邪気なバンドに心殴られたバンドがスタレビだった」

馬場くんの発言ですが、「ロックンロールに絆されて」の歌詞になっているこの部分。
実体験がもとになっている歌詞で、馬場くんが音楽活動をするきっかけとなった、地元のお祭で見たライブ。心殴られたバンドがまさにスタレビだったんですね!そして今、こうして同じ舞台に立っているって、なんかこれめっちゃ凄いことじゃないですか!

そして、私にしては、そこそこにRTといいねをしてもらえたこのツイート。
もう、言いたいことはこれだけです。
KANさん大好きです!いつも元気をありがとうございます。


最後に拿捕フラワー♪
めっちゃ素敵な仕上がり!
お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発掘メモメモ拿捕ライブ! くみた柑のオキラクニッキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる