くみた柑のオキラクニッキ

アクセスカウンタ

zoom RSS センキューパセリ

<<   作成日時 : 2017/03/26 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セルパブ界のパセリになるという目標ができたクミタです。
こんにちは!

「くみた柑、いますね」
「くみた柑、書いてますね」

センキュークミタ

いやぁ、わかる人にはわかるネタだと思いますが「カルテット」めっちゃ面白かったですね!
今期のドラマでくみた的一押しでした。

全体を通して、伏線の張り方が見事ですし、一見、全く関係がなさそうな、4人の楽しい会話も、すべて伏線になっていて。キャラも一人ひとりが個性的で魅力的で。脇役にいたるまで面白い。
「人生、チョロかったー!あはははh!」(笑)

1話で登場した、唐揚げのレモン論争は、実は重要な伏線だったし、ラストで再び唐揚げが登場したのも嬉しかった。
さらに、パセリ、ですよ。

きっと、いろいろな意見があるのでしょうけど、私的には、唐揚げ(プロ・主役)になれなかったパセリ(脇役)たちの物語だったと思うし、コンサートで空き缶投げる人もいれば、拍手して心から楽しむ人もいる。

パセリだっていいじゃん!キリギリスだっていいじゃん!
届く人にだけ届けばいい!精一杯楽しもうって、そんなメッセージを受け取りました。

恋愛もミステリーも、結局白黒はっきりせずグレーで終わりましたが、そこがまたカルテットらしいな。
素敵なドラマでした。

今日はいらすとやさんから唐揚げのイラストをお借りしました。
画像

……って、パセリがない!!(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
センキューパセリ くみた柑のオキラクニッキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる