しばらく土器発掘はお預けだけど、必ず見つけに行くから!

美容院に行けず、ここんとこの湿気で前髪くるんくるんなクミタです。
こんばんは!

土器、中止になっちゃいましたね……。
KANさんファン以外には何のことかまったくわからないタイトルで申し稚内です。
あれです。コロナで延期になっていた、KANさんの弾き語りコンサート【弾き語りばったり #31 小さい土器みつけた】が全公演中止になってしまいました。

でも、恐らくそうなるだろうな、とは思っていました。
感染者数が減ったとしても、コロナの治療薬ができない限り、三密は避けねばならないだろうし。
辛いけれど、今はとにかくKANさんの健康が第一なのです。
必ず仕切り直しをしてくださるとのことなので、それを楽しみに、いい子で待つのです。

ってか、来年、すでにバンドライブツアーの会場、おさえてたみたいですね。
なんとかそれまでにはコロナ収束してますように……。

それにしてもですよ。
この、私達KANさんファンにとって、大変ショッキングな告知をする前に、ワンクッション入れてくれるこの優しさ。


KANさんも辛い。
私達も辛い。
そんな沈んだ気持ちを明るくするために間髪いれずに遊んでくださるKANさん。



もうほんと優しい。あったかい。KANさん大好き!

もちろん全力で挑みましたよ!
その前のカジノでメンタルポイント0になっちゃいましたからね!

マジメに全力でふざけてくれて、コロナが本気出してきた頃から、暗い気持ちを吹き飛ばしてくれるツイート多めにしてくださって、本当にありがとうございます。
KANさんがツイッタ始めてくれてほんとによかった。

土器が中止になってしまったので、特典の特製しおり目当てで、会場で買おうと思ってたKANさんの本『KAN in the BOOK』をAmazonさんで注文しました。
届くの楽しみなのです☆


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント