滑り込み総括らしきものと来年の抱負的なもの

あっやばいっもうすぐ今年が終わっちゃう!

というわけで、駆け足で2018年を振りかぶりますよ!

今年はなんといっても、出す出す詐欺だった「行き先はきくな」を、無事、世の中に送り出すことができて、それだけでもう大満足でございます。

お陰様できくなは、いまだにゆるゆるとKindle Unlimitedで読まれており、感謝しかありません!
本当にありがとうございます!

「今度君に逢えたら」も、きくな出版後の方が、KENPがほんのり増えて(当社比)、これまたありがたいことです。

来年は、なんらかの企画にも顔を出しそうな予感がしますので、そちらもまたよろしくお願いします。


きくなを出してほっとしたあとに、施設に入居していた母の具合が悪くなり、10月に悲しい別れがありましたが、先日、四十九日法要も無事に終わり、少し落ち着いてきました。


来年は、今やりたいことがいろいろあって、それを少しずつ形にしていきたいなと思います。

そしてなぜか、唐突にパトロールルル子を観始めてしまい、ツイッタの皆様が紅白で盛り上がる中、一人ルル子で騒いでいつもと違う大晦日ですが、これから東急ジルベスターに移動し、いつもどおりの年越しをします。
あっ!なんて書いていたら、カウントダウン曲が始まった!

それでは皆様、良い落としを。
また唐沢年明けに!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント