アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


良い落としを!

2016/12/27 18:37
明日から三連勤なので、いまのうちに今年を振りかぶって第一球を……投げました!

あーっと!
くみた、今年は新刊が出ない!

てな感じで、今年をさらっと振り返ってみたいと思います。
え、やだ、今年あと何日?

今年は一言で言えば、人との出会いに恵まれ、とても楽しい一年でした!
もちろん、時には涙を流すほどに悲しい悔しい出来事もありましたが、それもすべてひっくるめて、充実した一年でした。

……と、その前に。
ひとつ心残りといえば、8月に出版予定だった新刊が出せませんでした。
つまり、今年は1冊も出版することができず!無念です!

これについては、
楽しすぎて!いろいろ他が楽しすぎて!
それから、忙しすぎて!意外にあれこれいっぱいいっぱいで!
とかごまかしつつ、くみたの夏はまだ終わっていないので、来年の夏までには頑張って出したいです。

ちなみに新刊は、初稿をじんさんに読んでもらって、ありがたいお言葉を頂戴したところで止まっています。
夏以降、いろいろあって、全くといっていいほど進んでいません。とほほ。

今年始めに書いたブログ、要約すると「オラわくわくしてきたぞ!」という楽しげな内容が書かれていますが、(上記新刊の件を除いて)まさに全てが現実となりました。

★KANさん芸能生活29周年記念
もうね、ほんと頑張ってましたよねKANさん。今年はツイッタのタイムラインでも、あちらこちらのWEBニュースでも、たくさんKANさんに関する情報が流れて、常にわくわくしていました。弾き語りばったりだけは、まだ参戦できていないのですが、これも新年明けてすぐに行く予定なので楽しみです♪

★KDPeopleの動き
もうね、KANさんとともに私の中の今年のMVPはヘリベさんですね。
ヘリベさんからのお誘いを通じて、本当にたくさんの人とのつながりができました。よくわからず話していたら、実は凄い人だった!とかいうことがあって、ほんともう、失礼極まりないですが、私はこんなキャラなので、どうか許してくだチャイナ♪
KDP界隈の、夏のあの盛り上がりは、確実にヘリベさんが流れを作ったと思っています。
来年の夏も、また熱くなりますように!

★仕事がんばる!
今年から、久々に外で仕事を始めたのですが、これまた楽しかった!
向いてないと思っていた接客業でしたが、やってみたら楽しくて。「ありがとう」と言われるお仕事って、やっぱりいいなぁ。

そして、いくつかの不安要素も、1つずつ消えていき、だいぶ心が軽くなってきました。
2016年。大変なこともたくさんあったけど、良い年だったなぁ。

来年もみんなが笑顔で元気で、楽しい1年になりますように!
(あと、新刊出せますように!)

そして、オチはないけど、よい落としを!また唐沢年明けに!
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

くみた柑のオキラクニッキ 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる